
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

深入山

10/16
深入山







20151016sinnnyuu01.jpg







20151016sinnnyuu02.jpg







20151016sinnnyuu03.jpg







20151016sinnnyuu04.jpg







20151016sinnnyuu05.jpg

とにかく空が青かった

ムラサキセンブリも見ることができたし言うことなし



前回記事の写真もそうだけど,初めて魚眼レンズを使ってみました

クセになりそう…





にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村




[ 2015/10/20 19:08 ] 山歩き | TB(0) | CM(2)

魚眼レンズ 写真加工にはあったと思いますが
カメラについているのですか?
風景は立体感 360℃実感出来ていいですね
深入山もこんな撮り方があるのかと
感心しました。
[ 2015/10/20 21:11 ] [ 編集 ]

ひーちゃんさん

ご無沙汰しております

自分のは一眼レフカメラで…
加工とかじゃなくて交換レンズです
初めて買って使ってみました

クセになりそうな面白さでした
このレンズばっかりにならないように気をつけたいと思います…(>_<)
[ 2015/10/20 21:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://witchking.blog.fc2.com/tb.php/550-50498e7b


